


またもや新しい家族(猫)が増えました
こんにちは。

次回の新着商品まで
お日にちを頂いており、
すっかりブログも
ご無沙汰していました。

実は、
またもや
我が家に家族(猫)が
増えました。

ネロの遊び相手にと思い
先月の半ばに迎え入れた
スコティッシュフォールド。
名前は、ピノ(雌)です。




食欲もあり
元気に遊び回っているのですが

お腹の調子がずっと悪く、
トイレに間に合わないのでしょうね。

あちこちで粗相をしてしまい
下の始末、
動物病院通いなど
ネロ以上に世話と
お金がかかる子です。



それでも、
噛み癖のあったネロが
人を噛まなくなったし、
ピノの様子を気にしたり
お兄ちゃんに成長しています。

そして、
2匹仲良く遊ぶ姿を見ると
家族や遊びに来た友人も
癒されてるようで
新たに迎え入れて良かったと
心から思います。



リビングは
すっかり猫様ハウスと化して
人間のスペースは、
狭くなってしまい、
何かと手間も増えましたが

沢山の良い変化を我が家に
もたらせてくれた
ネロとの偶然の出会いに
感謝です。



ブログランキングに参加中です

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村




















我が家の猫

我が家の猫たち





Profile
New Entries
Category
Link