


友人大絶賛のチップス
近所のドラッグストアで
販売されていた、ごぼうチップス。

ほぼ400円で
チップスとしては
なかなかのお値段です。

有機栽培などBIO系でもなく
この量でこの金額を
取るってことは、
味に相当な自信あるよね?という
理由だけで購入したのが
買い付けに行く前。

そして、
自分が食べる訳でもなく、
ドイツ支部長の家に
置いてきたきた事すらも
忘れてました。

すると
つい先日、支部長から
何?あのチップス?旨すぎ!!
今まで食べたチップスの中で
一番美味しかったと大絶賛。

そこまで言われちゃうと
私も味わってみたい!!と
いざドラッグストアへ!

スライスしたごぼうを
低圧で揚げてあるようです。

口に入れた瞬間は
香ばしい醤油味、
そして、噛む度に
ごぼうの味が広がります。

ネットで調べると
大人買い続出で完売している
ショップも多いようですね〜。

支部長も
今度ドイツに来る友人に
頼もうとしているほどの
はまりっぷり。

少し醤油を焦がしたような…
まさに、きんぴらごぼう風の味わいで
嫌いな人はいないはず。

オススメです♪




ブログランキングに参加中。
(ぽちっと応援お願いします)
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
よこやまのごぼうチップス





Profile
New Entries
Category
Link