スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


海外ドラマの世界
手作りケーキ

ガーデンパーティ

トニちゃんとオスカー

スイカをくわえるトニちゃん


今日は買い付けの後、ヨッシーのエレメンタリータンツ(ダンス)の
お友達の婚約パーティにお共させてもらいました。

カメラに納まりきらない、ひろ〜い庭で、まるで海外ドラマや
映画の世界でしか見た事のないガーデンパーティが繰り広げられてました。
しかも、ヨッシーの説明によると、女優やらダンス関係やらミュージシャンやら
クリエイティブな方々が結構多く、ますますドラマのようじゃん!と
一人心の中でつぶやいてました。

手入れの行き届いた庭の小屋にはキッチン、シャワールームなどが完備され、
そこで油絵を描いたり、生活を楽しんでらっしゃる素敵なお二人でした。
(家は少し離れた所にあるらしい)

そして、新婦のクリスティーナさんのお母さんやお姉さんが作った
ご飯やケーキは、どれもめちゃくちゃ美味しい!
一番気に入った、パプリカのマリネみたいなののレシピを
聞いてもらったので、日本に帰ったらぜひ挑戦したいと思います。

満腹になった後は、パーティに来ていた子供達を激写しまくり!
本当に、こっちの子供は可愛すぎっっっ!!!!

初めは、なんだ?お前は?みたいな感じだったけれど
撮ったデジカメ写真を、見せると自分が映っている事に喜んで
最後には、すっかり笑顔を見せてくれるようになりました。
トニちゃんなんかは、次々とスイカのくわえ方を披露してくれて
その度にデジカメの液晶で写真を確認してました。
ああ、可愛い。ほんと連れて帰りたい。

スポンサーサイト




Profile
New Entries
Category
Link