衝撃!
競馬の本ではありません

先日、家に小さな女の子が来てたらしく
おもちゃのお馬さんを忘れて行ってしまいました。

そして、ヨッシーが一言。
こっちの女の子は、小さい時はもちろん、大人になっても
「あ〜ん。お馬さん可愛いぃ」となるらしい。
犬や猫じゃなく?

そして、今日その衝撃なる事実をこの目で確認!
少女向け雑誌の表紙を飾るのは、日本ならジャニーズや
アニメキャラや女子モデル。

しかし!馬!うま!ウマ!UMA!の四連発。
しかも、キャラクターやアニメ化した馬じゃなく
毛がのっかった男前な生ウマだったりするから、不思議だ。
そして、販促品のおまけはキラキラした女の子グッズなんです。
さらにお馬のDVDも付いてるんだぜっ!
ほんと、わからん。







Profile
New Entries
Category
Link