ヴィンテージファブリックを使ったカルトナージュ
そう言えば…

新着商品の更新時間を
ご案内し忘れてました! 

いつも通り14時で、
すでに更新完了しております。

ぜひ、遊びにいらして下さい。

今日は、
商品撮影の合間に撮った
昨年制作の
カルトナージュボックスを
お披露目させて頂きます。

外側のポップな
グリーンの生地は、
ドイツで出会ったもの。

以前に更新し、
すでに完売となったお品ですが
生地が僅かに残っていたので、
利用しました。

内布は、生地屋さんで
購入したものです。

道具が入るように
大きめサイズで作りましたが

小物入れ程度の箱なら
少量の生地でも
作れるのが嬉しいですね。

過去の活動の成果もあり
初めてにしては
なかなか良い出来合い。

ただ、蝶番の部分だけは
今までの作業にはなかったので
かなり苦戦しました。



今年に入ってからは
確定申告の準備で
余裕がなかったのですが

温かくなり気持ち的にも
少しゆとりが出来たので
そろそろ何か作り始めようかと
思います。

そんな訳で…
という事でもないのですが

来週は、
ヴィンテージファブリックを
まとめて更新します。

ポップな花柄、
お花畑で戯れる羊の生地など
愛らしいものから
大人ヴィンテージな生地まで。

ぜひお楽しみに♪




ブログランキングに参加中です
↓ ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
レトロビアンカ〜カルトナージュ〜

レトロビアンカ〜カルトナージュ〜

スポンサーサイト




Profile
New Entries
Category
Link