スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


千趣会のロイヤルペット
ずっと仕入れたかった
千趣会のロイヤルペット達が
遂にレトロビアンカへ
やって来てくれましたよ。

私の親世代の方々が
まだ若い頃に
女性達の間で流行った千趣会。


当店でもハンカチやエプロンなど
色々販売してきましたが
ロイヤルペットは
見つけても値段的に断念したりと
なかなか縁がなかったのですが
今回、5点入荷する事が出来ました♪


北欧デザインを手本に
日本のこけし職人の方々が
丹誠こめて作られたロイヤルペット。

ただただそこにいるだけで
愛らしいのはもちろんですが、

完璧なまでの流線系フォルムと
桜の木の質感はスベスベとしていて
とっても心地よい触り心地。

職人さんの
長年の経験が成せる技が
詰まってます。





1ヶ月以内には
更新できるかと思います。

その他にも、
北陸に行く機会があり
そこでも色々と見つけて参りました。

来週の更新はお休みになりますが
今後のアップも
楽しみにしていて下さいね♪



ブログランキングに参加中です
↓ ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
にほんブログ村
ロイヤルペット

スポンサーサイト




Profile
New Entries
Category
Link