スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


アテスウェイのクッキー
友人に会った際に、
頂きました♪

アテスウェイのクッキー。




最初のひとつを
口に入れた瞬間、
不思議な感覚になりました。

私の意志とは関係なく、
今までに食したクッキーの
味や食感の記憶を瞬時に探り、
結果、初めての味わいに
感動するまでの数秒、
思考がストップして
しまったような感じでした。


特にアーモンドがのった方が
わたし好みです。

最初のひと噛みは
アーモンドの
歯ごたえがあるのですが

ふた噛みめあたりから
ザックザクの生地と
一体となり、
食べる度に
幸せな気分に
させてもらいました♪


感謝です。



余談ですが…
お皿は、昭和の
業務用ステンレスプレート。

クリスマスの時にも
活躍してくれたのですが
シンプルで使いやすいです。

昭和の純喫茶などでは
ナポリタンとか
サンドイッチとか
こんなお皿に
のっていましたよね。

販売用も購入していますが
もう少し数を揃えたいので
気長に更新を待っていて下さい。



ブログランキングに参加中です
↓クリックで応援お願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
アテスウェイのクッキー

アテスウェイのクッキー

スポンサーサイト




Profile
New Entries
Category
Link