スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


ハンドメイドの肌にやさしいブレスレット
先日、
元同僚の友人宅へ
久々に遊びに行って来ました。

まだ手のかかる
子供を育てながらも
空いた時間で
創作活動を楽しんでいる友人。

実は,不器用な私に
根気よく編み物を
教えてくれたのも彼女です。(笑)

部屋には
何気なく手づくりの
アイテムがあるのですが

本当にさりげない飾り方と
元々のセンスなのでしょうね。


異国の雰囲気が漂う
とっても素敵なお部屋でした。



そんな彼女から
とある約束と交換で(笑)
ハンドメイドのブレスレットを
いただいて来ちゃいました♪



最初に目にした時に、
スタッズや
スチールビーズで装飾され、
ヴィンテージアクセサリーの
ような雰囲気!と
思ったのも束の間。

何と、
ミサンガと聞いてビックリ。

でも、これなら
リネンやコットン糸で
編んでいるので

肌が弱い人でも
安心して付けれますね♪

そして、
ミサンガというと
ずっと付けっぱなしという
イメージしかなかったのですが

汚れたり、
ヨレッとなるのが嫌で
ボタンで取り外せるようにしたという
女の子目線な工夫も憎いです。


つい先日、
販売も始めたようなので
興味のある方は、
ぜひぜひ
ご訪問なさってください。

imium ←販売中の作品

大人のミサンガ以外に
ブローチやネックレス、
チェコビーズを使った
アクセサリーも素敵です。


ブログランキングに参加中
↓ クリックで応援お願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
ハンドメイド「大人のミサンガ」

ハンドメイド「大人のミサンガ」

スポンサーサイト




Profile
New Entries
Category
Link