ぎっくり腰に!!
ご無沙汰しております。

皆さま、お元気ですか?

私事ですが、3週間程前に
玄関前の大きな鉢を
幾つか運んでいて、
ぎっくり腰に。。。

今年から
お世話になっていた整骨院へ
翌日から通い出したものの
なかなか良くならず…

ぎっくり腰は以前にも
なった事があるのですが
腰は身体の中心で
日常生活にかなり影響しますよね。


真面目に毎日に通っても
気やすめ程度だったので

昔通っていた
説教臭い先生が嫌で
この十数年離れていた整骨院へ
渋々行ってきました。


痛すぎて
トイレで腰を落とすのに
ふっ、うっ、うっ、う〜ん。。。
と唸らずにはいられず、

公衆トイレでは
ちょっぴり恥ずかしい
思いもしていたのですが

2回治療を受けただけで
今日は傷みがなくなってます!!

しかも、
最近通っていた所より安いのに。

ただただ、この歳になって
意味のない説教をされるのが
嫌だったのですが

もう、説教され続けます。(笑)


腰の影響で
肩、首など至る所凝りだらけ。
しばらく説教と治療を同時に
受けることになりそうです。。。


この時期から梅雨は特に
昔の古傷がいたむ時期です。

疲れをしっかりとり
時々のストレッチは
必要だと実感しました。

皆さまも
GWはお出かけやイベントが
ある事と思いますが、
日頃の疲れもしっかりと
とって下さいね。

では、このあと
今週の新着情報を紹介しますね♪



スポンサーサイト




Profile
New Entries
Category
Link