スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


ヴィンテージ切手を使った手づくりキーホルダー
こんばんは。

セール初日に
ご来店、お買い上げ下さった方々
ありがとうございました。 

値下げ商品以外は
全て20%OFFなのに加え
来週の新着商品も
割引対象になりますので、
ぜひ、またご来店下さい♪



さて、
昨日ちらりと
お話させていただいた

ドイツのヴィンテージ切手を
使った手づくりキーホルダー。

作るきっかけとなったのは、

2年前に、買付けて来た
額縁のガラスが破損していたので
何とか再利用できないかな?
と考え、

そうだ!!
ちょうど可愛い切手もあるし、
ガラス板ではさんで
キーホルダーにしよう!!

2年程前に作った時は,
まさか
誰もこんなアイデア
浮かんでないだろうな〜と
と思ったのですが

ネット検索してみると

やはり、同じ事を
考えられる方は
いらっしゃいますよね。(笑)

でも、
同じような事をしても
人がかわると
何かが違うものですね。

私の場合,
あえて?
ガラスは綺麗にカットせず
少し歪(斜め)にしています。

人それぞれで
中身のチョイスや
仕上げの色も異なるので
その人の個性(好み)が
現れます。


今年に入ってからは
一度も制作できてないので、
現実逃避も兼ねて
また、色々と作り始めたいと
思ってます。



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
手づくりキーホルダー

スポンサーサイト




Profile
New Entries
Category
Link