スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


あけましておめでとうございます。
皆さま
明けましておめでとうございます。

のんびりと
良い年末年始をお過ごしに
なられましたでしょうか?


すっかりと
年末年始の挨拶が遅れましたが
今日から仕事始めです。

旧年中は、
ご訪問そしてご利用下さった方々
ブログをご覧になった方々、
誠に有り難うございました。

昨年は、2年ぶりに私自身が
ヨーロッパへ買付けに行き、

毎週の更新を楽しみにして頂けた
というお声も頂戴し、
とっても嬉しかったです。

そして、
初めてご利用下さった方々からも
嬉しいメールのご報告を頂き

お客様との出会いに感謝し、
本当に素敵な仕事だな〜と
あらためて思っております。


昨秋に買付けて来た品々は
まだまだスタンバイ中でございます。

2015年も
日々の暮らしに
潤いと彩りを与えてくれる
とっておきのヴィンテージを
紹介して参りますので
どうぞ、楽しみにしていて下さい♪



年末年始にご注文下さった方々、
先ほどメール返信を終えました。
ご入金の確認ができ次第
発送を開始いたしますので、
宜しくお願い致します。



それでは、
2015年が皆さまにとって
良い年となりますように。




レトロビアンカ 店主











スポンサーサイト




Profile
New Entries
Category
Link