店主がつくる1点ものハンドメイド。
こんにちは。

昨日は、
GW明けにも関わらず
ご注文、ご訪問いただき
誠にありがとうございました♪

最近のブログで
ちらりと話題にしていた
手づくりの品々。

GW中は、
以前手に入れていた
昭和の時代に製造された
レリーフタイルや
ステンシルタイルを使って
壁掛け用に
何バージョンか
リメイクしてました。

この時代ならではの
柄や色、デザインが
素敵すぎですよね。

タイルの前には、
キャンドルホルダーや
壁を愛らしく彩る
小さめの壁掛けミラーも作り

自分の部屋に飾ってみて
只今、冷静に
じっくりと分析中です。

初めての
お部屋公開写真なのに
ベッドの布団が
くちゃくちゃで
詰めの甘い私です。(恥)




長引く腰痛によって
生活改善を試みることから
始まり,

まさか
これからの事、
自分自身の事を
見直す事になろうとは
思ってませんでした。

この辛い腰痛も
何か意味のある事だと
思いたいです。


そして
前々から思っていた
やりたい事や方向が
ある程度明確になり、

それに伴い
生活や仕事など
バランス配分を思案中です。

人生、
悩みや葛藤が
尽きないものですね。



これからの方向性が
まとまったら
また、報告したいと思います。


来週は、出来れば
雨傘をまとめて
更新できればと思ってますが
今日の撮影状況によっては
再来週になるかも…です。


新着内容は
5月11日にブログで
案内いたしますので、
それまでお楽しみに♪


ブログランキングに参加中です
↓ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
Retro Bianca 〜レトロビアンカ〜

Retro Bianca 〜レトロビアンカ〜

Retro Bianca 〜レトロビアンカ〜

Retro Bianca 〜レトロビアンカ〜

Retro Bianca 〜レトロビアンカ〜

スポンサーサイト




Profile
New Entries
Category
Link