衝動買いのモザイクランプ。
今日は,
めずらしく、衝動買いを
してしまいました。。。 


腰痛治療の保険がきかないので
毎月凄い額が口座(財布)から
消えて行き、

無駄使い(衝動買い)を
している余裕は
一切ないのですが,

馴染みの仕入れ先の
おじさんの所で

素敵なモザイクランプを
発見してしまいました。


一度は、
仕入れ商品の支払いを済ませ
去ろうとしたのですが

どうしても気になり
たまには、
良いかとついつい自分に
甘くなってしまった私です。


そして、家に帰って
早速ランプを取り替えると…



衝動買いをしたという反省は、
一気に吹き飛びました♪



ランプの右側に
最近作っていた
キャンドルホルダーを置くと
更にガラスの光が添えられ
相性も抜群♪


そんなに
古い物ではないのですが
お部屋の雰囲気がぐっと良くなる
素敵なランプに巡り会え
気分転換になりました♪♪




ブログランキングに参加中です
↓ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
アンティーク風モザイクランプ

スポンサーサイト




Profile
New Entries
Category
Link