キャンドルホルダーにエアープランツを。。。
こんばんは。

今週は
新着商品がお休みですが、
20点ほど、値下げコーナーへ
更新させて頂きます。

食器類がメインになりますが
気になっていた品が
あるかも…しれませんよ?!
ぜひ、ご訪問下さいね。

更新日時は、
6月11日14時です。


本日は、仕入れで
ポップで可愛すぎる
花鳥絵プレスのガラス皿、

手編みアイスペール、

クラシカルなビーズのバッグ、

少し古いJALのカトラリー等々、
手に入れて参りました。


撮影を即座に済ませたので
今月中には
お披露目出来るかと思います。
そちらも、お楽しみに♪


仕入れのついでに
地元のお花屋さんに寄り、
初エアープランツを購入しました。

ずっと気になっていたのですが
ネットで購入するかどうか
迷ってました。

ご存知の方も多いかと思いますが
空気中の湿気を
吸収してくれるので
週に1度ほどの霧吹きでOK。


手間がかからず、
それでいて雰囲気があるので
色々な種類を
買ってみたくなります♪

壁に掛けて飾ってますが
ブログ用に
お手製キャンドルホルダーに
のせて撮影してみました。

ドイツで買付けてきた
ガラスパーツや
日本の古いガラス片を使って
作ったキャンドルホルダー。

なかなか良い感じです。

まだまだ先になりますが
ヴィンテージ雑貨とともに
オリジナル商品として
販売させて頂く予定です。

今後とも、レトロビアンカを
どうぞ宜しくお願い致します♪

ではでは、
6月11日の
値下げ更新まで
もうしばらくお待ち下さい。



ブログランキングに参加中です
↓ ぽちっと応援お願い致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
ハンドメイドキャンドルホルダーとエアープランツ

ハンドメイドキャンドルホルダーとエアープランツ

スポンサーサイト




Profile
New Entries
Category
Link