2016年もよろしくお願い致します
あけましておめでとうございます。

昨年も、新たなお客様や
今までご利用下さっている方々との
ご縁をたくさん頂戴しながら、
一年を過ごさせて頂きました。

本当にありがとうございました。



個人的な事ですが…
一昨年末の腰痛から始まり
身体の事に悩まされる
2015年ではありましたが、

当たり前の有り難さ(=感謝)を
身に染みて思い知る一年でした。


何処に行っても
お金をかけての実費治療をしても
思ったように回復が進まず、
気持ち的にも
滅入った時期がありました。


そんな事もあり、
実は、夏頃から中医学整体の
学校で勉強を始めています。

身体と心を整える。

簡単なようで
難しい。

2016年は
そんなお話も
少しずつして行けたら…と
思っています。


学校に通い始めたのもあって、
新着商品の更新回数が
少なくなりましたが、

皆さまに喜んで頂ける
商品を紹介して参りますので、
本年もどうぞ宜しくお願い致します。



2016年最初の更新は
1月14日(木)です。
どうぞ、お楽しみに。


それでは、良いお年を。


レトロビアンカ 店主


スポンサーサイト




Profile
New Entries
Category
Link