


キッチンアイテム
今日は、撮影の日にしようと
意気込んでたのですが途中で
デジカメのバッテリー切れ。
初歩的ミスです。

と言う訳で、撮影できた商品の
一部をご紹介します。
右上より
●アイスペール&ピッチャー
●プラスチックスパイス入れ
●東欧の三角ディナー皿
●姫フォーク
●アデリア水差し
●ナルミ「クックマミー」小鉢

実は、撮影よりも急がねば
ならないのが、カートです。
先週から開始する予定だったのが
現在制作しているエステサロンの
HPを仕上げるぜ!とパートナーが
申しましたので
「やだ!自分の事を優先する!」
と喉まで出かかったのを、
「そろそろ大人になるんだ!」と
ぐぐっとこらえ何とか仕上げる。

ようやく今日からビアンカ再開です。
嗚呼、カートじゃなきゃダメですよね?
やっぱりメール注文なんて面倒ですよね?

カートの説明ページがやけに難しそうに
思え、つい後回しにしてしまう傾向が。
これも、皆様に気持ちよくお買い物して
いただく為です。

なんとか向き合ってみます。






レトロキッチンアイテム

レトロキッチンアイテム





Profile
New Entries
Category
Link