


ipadに興味津々の我が家の子ネコ
こんばんは。

生後1ヶ月ほどの子ネコを拾い、
飼い始めて10日ほど。

ぬいぐるみのようで
一番可愛い時期ですが

この10日間でも
やはりグングンと
成長している気がします。

なんせ、
1年で17歳らしいですから
一年もしないうちに
小学校6年生の甥っ子の
先輩になっている訳です。

友達に、
ラインで連絡できないのが
面倒臭い!!と言われながらも、
NO!スマートフォンだった私ですが

この一番かわいい時期を
手軽にいつでも
激写しまくるためには
デジカメは面倒だし、
人にも見せたいし…
スマートフォンにしちゃう???
と迷うほどメロメロです。

私をメロメロにさせる
我が家の子ネコ、
ネロは
ipadの動画に興味津々。

甥っ子が
ソファにもたれ
ipadを見ていると

肩に、前足と上体をもたれ、
液晶がん見状態。

最終的には、
液晶まで身を乗り出し
手を出し、
勝手に動画を早送り。

ネコの肉球にも
ipadは反応するのですね。


私がipadを見ているときも、
肩に上体を乗せ始めたので
今が、チャンス!!と
カメラに切り替え
激写成功♪

は〜。可愛いすぎますね♥














ipadに夢中の子ネコ

ipadに夢中の子ネコ

ipadに夢中の子ネコ

ipadに夢中の子ネコ






Profile
New Entries
Category
Link