


子ネコ in エコバッグ
こんにちは。

早いもので、
子ネコを拾って6週間。

その間に、
我が家の子猫、
ネロはムクムクと成長し
体重は拾った時の倍、
1,100gにまでなりました。



まだ小さいとは言え
我が家にやって来た頃の
コロンとした
小さなぬいぐるみのような
フォルムと
無防備なあどけない表情は
消え始め

成猫に近づいて来ているな…
と、少し寂しくもあります。


そして、どんどんと
やんちゃ具合もパワーアップ。


興奮し戦闘態勢に入ると
足はボクサーのようなステップ、
そして、上体は酔拳のような

奇妙で軽やかなステップを
一瞬披露し、
飛びかかってきます。


そんな興奮したネロも
外の空気を吸うと
どうやら気が静まるようです。


ドイツで
古書屋のおじさんにもらった
エコバッグに入っての
お散歩が大好きなのです。

バッグに入っている時は
とっても大人しいので
助かります。


まだ、小さいから
エコバッグ散歩が出来るものの
もう少し大きくなったら
外にも慣れて
脱走しそうなので、
違う方法を考えようと思います。

















レトロビアンカ 我が家の子ネコ

レトロビアンカ 我が家の子ネコ





Profile
New Entries
Category
Link